乃木ビットコイナー。

アイドルと仮想通貨が大好きな者です

Amazonであと2個!! アカリンも使っているプチプラコスメ!!

7月22日に公開されたアカリンの動画を見ていきましょー。

え!? どっちがブラック!? どっちがブラウン!?

右目が...ブ..ブ..bu..ぶ...

吉田朱里がオススメするメイク道具紹介!!

あかりんこと吉田朱里さんのオススメのメイク道具を紹介していきます^^

5thバスラ参戦!! 乃木坂46はこれからでしょ!!

こんにちは。 昨日は乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVEに行ってきました。

新内眞衣さんを応援します!!

こんばんは。

齋藤飛鳥 写真集「潮騒」届きやがった!!!

どうもカビゴンです。 最近はトランプさんの影響もあってビットコインが 元気ないです...

さすが女子力の塊! さらさらヘアーを作る極意を紹介!

どうも、こんにちは^^ 今日はアカリンのさらさらヘアーについてです!

BRODY 2月号買った! やつの可愛さにやられた。

どうも、皆様だいぶお久しぶりです。

あしゅの雑誌がでとる。

どうもこんにちはカビゴンです^^ クリライが終わって余韻に浸っています。

乃木坂46XMasライブに参戦してきたよ。

どうもお久しぶりです。 カビゴンです。 昨日は念願の乃木坂46Xmasライブに参戦してきました^^

SNSでリサーチ!乃木坂情報満載の雑誌をゲット!

どうもカビゴンです^^ 昨日の雪にはびっくりしましたね〜。 さすがにカビゴンも家にこもりっきりでしたw (いやこいつは季節環境関係なく家にいるw)

乃木坂46 「会いたかったかもしれない」MV撮影地へGO!!

どうもカビゴンです^^ 今回も乃木坂46MV撮影地巡りの話をします!

乃木坂46 「立ち直り中」のMV撮影地に行ってきたぞ!

どうもカビゴンです^^ 最近、MVの撮影地巡りにはまっている私ですが、 今回も旅に出てきました。 皆さんは「立ち直り中」をご存知ですか?

2:49の子って誰?欅坂46の二人セゾンが頭から離れねぇ!!笑

どうもカビゴンです^^ いきなりですが・・・ 報告したいことがあります。

かずみんの地元!乃木中でも放送した南房総へ行ってきたよ。

どうもカビゴンです^^ MV撮影地巡りって楽しいですよね。 「ここにみんながいたんだぁ」と思うと 同じ場所に立つのは素直に嬉しいです。

乃木坂46 扇風機MVの撮影地に行ってきた。

どうも、カビゴンです^^ 今日は乃木坂46のMV撮影地観光をしてきました。

目覚めが良くなる!あの!あの!時計。

どうもカビゴンです^^ この季節になってくると朝起きるのが辛いですよね〜。 なぜこんなに寒いんだ。泣

コケタニ発見したぞ!なぁちゃん推し必見^^

どうもカビゴンです。 僕のTwitterが乃木坂46ファンの皆様をフォロー中でございます。 好きなことを共有できるって素晴らしいことですよね^^ 皆様、いつも楽しく拝見させていただいておりますぞ。

これでラスト!乃木坂46MV集を観た感想〜Disc3〜

どうも〜!カビゴンでーす^^ 今日はですね、また乃木坂46の話です。

乃木坂46 クリライ当たったぜ!

どうも、カビゴンです。 嬉しい報告をさせてください。 な、な、なんと!!!

乃木坂46 MV集を観ちゃったよ!〜あの時の彼女たち〜Disc2編!

どうも〜!釣りに行った時にポテチ食べて体重増加した カビゴンどぇ〜す☆ (まじで失態ww) 釣り楽しすぎてテンション上がっちゃった。笑

いや、マジみるるんって知ってる?

どうも〜!カビゴンです^^ 毎日、乃木坂46生活を楽しんでいます。 「サヨナラの意味」が発売されましたね! 乃木ちゃんズの皆様はチェック済みですよね^^

乃木坂46 MV集を観ちゃったよ!〜あの時の彼女たち〜

どうも、カビゴンです。 昨日は趣味の一つでもある釣りをしてきました。 友人からも「釣りの何が楽しいの・・・?」という 質問をよくされます。笑

乃木坂46 生田絵梨花について語らせてww

どうも、カビゴンです。 乃木坂46一筋とか言っておきながらNMB48も好きなことがバレて しましましたw (どうでも良すぎるww)

アイドルの前髪の秘密が・・・なんで崩れないの?

どうも!カビゴンです。 日頃から気になっていることがあります.

甘党が伝授する全力で太りに行けるお菓子(チョコ系編)

どうも、カビゴンです。 カビゴンと言う名前だけあって相当太ってますww

乃木坂46 西野七瀬について語らせてww

どうもカビゴンです。 体重計に乗ろうかなぁと考え中ですw 痩せる行動をしてから乗れ!ともう1人の僕に言われたので 痩せます。

ビットコインで俺の人生が変わった。

仮想通貨が自分の世界を変えた! どうも、カビゴンです。 僕は仮想通貨をやっています。 (仮想通貨をやっているって表現おかしいな・・・) 日本では日本円という通貨で取引きが行われていますよね。 僕は仮想通貨で取引きをしています。

ハピタスを使うと2倍買い物が楽しくなる。

どうもカビゴンです! ネットショッピングが主流になりとても便利ですよね。 仕事で忙しくても空き時間で注文が出来てしまいます。 カビゴンもガンガン使わせてもらってます^^ 欲しいものを検索して購入ボタンを押すだけ! あとは届くまでのお楽しみです!

大容量+機能性を求めるならこのリュックをスタメンで使おう!

どうも、カビゴンです。 僕の学生時代は果てしなく荷物が多い生活を送っていました。 各分野で10冊(ほぼ辞書の厚さ)もあり、それを毎日持ち帰っては 次の日になると学校に持って行くスタイルでした。 (なに真面目ぶってるんだよww)

乃木坂46 齋藤飛鳥について語らせて!ww

ども!カビゴンです。 僕は生粋の乃木坂46好きなんですが、僕の中でキテいる メンバーについて朝まで語りましょう!(強制ですw)

すれ違う男女。分かり合えないのか。

すれ違う男女 男性であれば、「女って何であんな感じなんだよ」 女性であれば、「男って本当〇〇だよね〜」 こんな愚痴を友達に言うことは無いだろうか。

乃木坂46でワイなりに打線組んでみたwww

乃木坂46でワイなりに打線組んでみたwww まず、アイドルグループを語る上で大事なのは誰推しなのかである!! カビゴン的には、西野七瀬・齋藤飛鳥の2人が最近の推しメンであるが、 うるせぇ!!! 結局、全員可愛いんだ!! ってことでみんな好き。なんだそ…