乃木坂46で独り言

乃木坂46と仮想通貨大好きな僕が雑記ブログを始めました。

仮想通貨

TEDにも取り上げられてきた!仮想通貨ってなんだ?

どうもこんばんは。 最近は乃木坂46にハマりすぎていて大変です。

仮想通貨はこれで管理するんだぞ!おすすめウォレット紹介!

どうも、カビゴンです。 皆さんはミュージックステーションを観ましたか? 我らが乃木坂ちゃん達が「サヨナラの意味」を披露していましたね^^ 見とれて納豆をこぼしてしまいましたよww (それはかき混ぜるのを一回やめろw)

仮想通貨のイーサリアムにはこんな特徴が・・・

どうも、カビゴンです。 (ふぅ。疲れた) 今日は朝から打ち合わせでした。 (この時間で疲れてたらやってけないw) さて、過去記事にもありますが今回も仮想通貨のことに ついて書きたいと思います。

ビットコインで俺の人生が変わった。

仮想通貨が自分の世界を変えた! どうも、カビゴンです。 僕は仮想通貨をやっています。 (仮想通貨をやっているって表現おかしいな・・・) 日本では日本円という通貨で取引きが行われていますよね。 僕は仮想通貨で取引きをしています。