
乃木坂46で独り言

乃木坂46と仮想通貨大好きな僕が雑記ブログを始めました。

70㎏カビゴンがブログを始めたよ!

どうも!現役時代から12㎏も太ってしまい、現在体重70㎏のカビゴンです。

現役時代と言っても高校の部活ですが・・・笑

個人事業主として仕事をする傍ら、自分のメディアがあったら面白そう!

自己満足でも楽しければいい。

そんな感覚で雑記ブログを始めました。

生粋の乃木坂46が大好き!サッカーやランニングをすることも好きです。

(なぜ痩せないのか・・・?w)

仮想通貨の取引もやっています。

 

 

皆様で楽しいメディアを作り上げたいと思います!

同時にダイエットにも挑戦しています。

70㎏のカビゴンとありますが、

体重の変動によりブログ名も変えていければいいなぁぁぁ。

そう思っています。

目標は・・・

60㎏のエビワラー

これに決めた!!!!

(ちなみにポケモンGOはやってません)

 

温かく見守っていただければ幸いです。

 

カビゴン.