
乃木坂46で独り言

乃木坂46と仮想通貨大好きな僕が雑記ブログを始めました。

乃木坂46でワイなりに打線組んでみたwww

乃木坂46でワイなりに打線組んでみたwww

まず、アイドルグループを語る上で大事なのは誰推しなのかである!!

カビゴン的には、西野七瀬齋藤飛鳥の2人が最近の推しメンであるが、

うるせぇ!!!

結局、全員可愛いんだ!!

ってことでみんな好き。なんだそれ・・・

(箱推し状態)

ワイが監督なので、

 早速、ポジションと打順を紹介する。

 

1番:ショート:齋藤飛鳥

f:id:xxxxkun:20161025211902j:plain

・乃木坂メンバー内でも小顔イジリがあるそうで

なんと18㎝の小顔らしい。。。

僕はツンデレ感が大好きだ。。。笑

夏曲の裸足でsummerではセンターを務める。

今回はショートね。

 

2番:セカンド:掘 未央奈

 

f:id:xxxxkun:20161025213030j:plain

バラエティ番組にも出演している掘ちゃん。

7枚目のシングル『バレッタ』で初選抜、初センターを務める。

乃木坂のオーディションに合格した8ヶ月後でした。

 

3番:センター:白石麻衣

f:id:xxxxkun:20161025213637j:plain

乃木坂の顔と言ったら〜まいやん!

アイドルでもあり、ファッションモデルでもある。

『LARME』『Ray』の専属モデル。

大人の色気も感じる。。。

(僕は純粋です)

 

4番:ピッチャー西野七瀬

f:id:xxxxkun:20161025214235j:plain

 

キングオブ透明感!

照れた仕草と笑顔がたまらない。

関西弁もいいですよねぇ〜。

もちろん購入↓ 

西野七瀬写真集 風を着替えて

西野七瀬写真集 風を着替えて

 

 

5番:サード:橋本奈々未

 

f:id:xxxxkun:20161025215730j:plain

なんで・・・卒業してしまうんだ・・・泣

芸能界も引退なんて・・・

さよならの意味ではセンターを務める。

この長さの髪型はななみんが一番似合うww

 

6番:キャッチャー:生田絵梨花

f:id:xxxxkun:20161025220128j:plain

歌唱力抜群の生ちゃん

明るい性格で演技力もあり、

たまにアイドルとは思えないほどの演技力を見せてくれる。

 

7番:ファースト:衛藤美彩

f:id:xxxxkun:20161025220627j:plain

乃木坂1期生のみさみさ

結成当時からの乃木坂を支えてきた。

握手会の対応も凄く良い!

ファンの間では噂されていて、

釣り師を超え狩人と呼ばれているらしいww

 

8番:ライト:松村沙友理

 

f:id:xxxxkun:20161025221527j:plain

乃木坂の一期生のさゆりんご
御三家の1人。

御三家とは、乃木坂46白石麻衣橋本奈々未松村沙友理の3名が人気トップ3であることからファンの間で広まった。

 

9番:レフト:高山一実

f:id:xxxxkun:20161025222426j:plain

千葉県の南房総出身のかずみん

カビゴンと同じ千葉県出身なのである(それはどうでもいい)

しくじり先生などバラエティ番組でも大活躍!

ポジティブな感じが好印象ですよね〜!

 

コーチ:生駒里奈

f:id:xxxxkun:20161025222826j:plain

デビューから5作連続でセンターを務めた生駒ちゃん

ガールズルールでセンターをまいやんと交代!

プレッシャーから解放された!気持ちに余裕ができた!

と語る。

 

マネージャー:北野日奈子

f:id:xxxxkun:20161025223608j:plain

乃木坂46に2期生オーディションに合格したきいちゃん

8thシングル「気づいたら片想い」で初選抜、正規メンバーに昇格した。

ファッション雑誌『Zipper』の専属モデル。

この笑顔卑怯だwww可愛すぎる。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いや、選べねぇ!!!!

ここに入ってないメンバーも大好きなのに。

無理やりコーチ枠とマネージャー枠を追加する卑怯なカビゴンでした。

校歌はこれに決めた!!!!笑


ガールズルール.

 

カビゴン.