乃木坂46で独り言

乃木坂46と仮想通貨大好きな僕が雑記ブログを始めました。

トータルテンボス愛を語ろうじゃないか。

どうもカビゴンです。

カビゴンの日課は毎朝お笑いを見ることです。

最近だとネタ番組が減り、僕の大好きな芸人さんも

TVで見なくなりました。

YouTubeを駆使して必死にお笑いを見ている次第です。

 

トータルテンボス愛を語ろうじゃないか!

小学生の頃にエンタの神様というネタ番組が放送されていて

アフロとイケメンが転校生というネタを披露していました。

これはエンタの神様ではありませんがネタは同じ。笑

トータルテンボス コント転校生

 

爆笑しすぎて泣いたのを今でも覚えています。

ネタが新しすぎる!ありえない人間。笑

藤田(アフロ)のツッコミの速さ!

大村(かっこいい)のボケの連打!

一瞬で惚れました。笑

 

トータルテンボス

f:id:xxxxkun:20161026124515j:plain

結成年: 1997年
事務所 :よしもとクリエイティブ・エージェンシー

大村朋宏(右)

藤田憲右(左)

あまりテレビでは見かけないが、

よしもとの芸人の中では「本当の成功者だ」

とも言われている。

地方でのレギュラーが多く、毎年全国ツアーを行なっている。

 

 

 

 

 

コントも漫才もトップクラス!

トータルテンボスの代名詞であるドッキリも最高だ。

大村が藤田に対してドッキリをかけるのである。

大村の描いた通りになるドッキリは藤田を完全に理解して

いるのがわかる。


【ドッキリ & モニタリング 】トータルテンボス ”今日のいたずら” 「藤田のカレーうどんを靴紐にするテッテレーww」 面白い 動画 funny videos 2015

 

それ騙されんの?ってレベルです!笑

そしてこの2人仲が良すぎるのも見ていて微笑ましいんです!

騙された藤田も不思議と笑ってしまっていたり・・・笑

トータルテンボスの鉄板ノリ

トータルテンボスと言ったら漫才の冒頭で入る、

大村:「しのびねぇな」

藤田:「かまわんよ」

このノリである。

このフレーズを聞いたお客さんは「キャー」と歓声をあげるぐらい。笑

 

何年も劇場でやるネタでもやりまくっていたら

新しいノリが出てきたりすると藤田は語る。

個人的にはこのノリが大好き↓

トータルテンボを担当してます大村です。

こちらスを担当してますスジタ君です。

からのスジャータまでのノリwww

面白すぎるw

 


トータルテンボス 漫才「天使と悪魔」

 

これからもトータルテンボスを応援していきますww