乃木坂46で独り言

乃木坂46と仮想通貨大好きな僕が雑記ブログを始めました。

イブラ検索したらスウェーデン関連で殺人ナメクジ紹介されたw

イブラ(イブラヒモビッチ)とはスウェーデン出身のサッカー選手である。

始めに説明しておくがイブラ=殺人ナメクジではない(マジで)

f:id:xxxxkun:20161027142516j:plain

 

カビゴンは海外サッカーをよく観るのだが、イブラのプレーに魅了され、

彼を知りたくなってググっていた。

ちなみにこれやばいよ?w


【まさに怪物】イブラヒモビッチ 神業スーパーゴール特集 TOP20

 

まぁ、これはいいとして(自分が紹介したw)

彼の母国のスウェーデンでは殺人ナメクジの出現によって民間人が危機にさらされているらしい。

 

殺人ナメクジって何?w

blog.goo.ne.jp

おそらくスウェーデンいじりでナメクジも関連記事として紹介されたのだろう。

ちなみに殺人ナメクジのスーパーゴール特集は存在しない。

それにしてもこのナメクジの衝撃的なフォルム!笑

色ってこんな感じなんだ。

いかにも危険な色をしているw

肌色とか白のイメージなんだけどな・・・

 

そして、驚くのはナメクジの対処法・・・w

ナメクジって酔っ払うんだね。。。

斬新。