乃木坂46で独り言

乃木坂46と仮想通貨大好きな僕が雑記ブログを始めました。

ハピタスを使うと2倍買い物が楽しくなる。

どうもカビゴンです!

ネットショッピングが主流になりとても便利ですよね。

仕事で忙しくても空き時間で注文が出来てしまいます。

カビゴンもガンガン使わせてもらってます^^

欲しいものを検索して購入ボタンを押すだけ!

あとは届くまでのお楽しみです!

 

 

 

今日ご紹介したいのはポイントサイトです!

 

買い物をするならハピタス経由で購入がオススメ!

ハピタスというのはサイトの名前です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントサイトだけにポイントを稼いでいきます。

ポイントの稼ぎ方

・商品を購入時にポイント還元

・サイトを紹介してポイント獲得

・アンケートに答える(自己アフィリ系)

などなど・・・

 

主なポイント獲得方法はこれです。

僕も友人から紹介してもらって始めたのですが、

え!?お金返ってくるの?笑

そんなのありかよ!の世界でした。

 

健康青汁〇〇パックが3000円で売られていました。

詳細欄には3000ポイント還元の文字が・・・

1ポイント1円ってことは・・・

3000円還元!?

タダ!?笑

 

そんな感じですね・・・

これは商品購入でポイント獲得なのでポイントも高いです!

全てがタダになりませんが欲しいものを買って

お金も返ってくるなら嬉しいですよね!

(消費税が高くなっているこの時代には助かる)

 

詳しい説明はこちらからどうぞ!!!

 

僕も知らずにネットショッピングを楽しんでいました。

これからは・・・

ついで に稼ぐってイメージですねwww

 

 

もっと楽しめそうです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カビゴン.