乃木ビットコイナー。

アイドルと仮想通貨が大好きな者です

乃木坂46 西野七瀬について語らせてww

どうもカビゴンです。

体重計に乗ろうかなぁと考え中ですw

痩せる行動をしてから乗れ!ともう1人の僕に言われたので

痩せます。

 

僕が生粋の乃木坂46好きなのはご存知ですよね?

(絶対どうでもいいw)

以前、僕が齋藤飛鳥さん特集をしました。

 

xxxxkun.hatenablog.com

結構、好評でした。

ありがとうございます!

めっちゃ勝手に打線も組ませて頂きました。

 

xxxxkun.hatenablog.com

今回はこの人について語らせてください。

乃木坂46エース!西野七瀬について語らせて! 

 

f:id:xxxxkun:20161101222001j:plain

何この透明感www

おしとやかでお嬢様って感じしますよね!

西野七瀬(にしの・ななせ)

・1994年5月25日(22歳)

大阪府出身

・愛称は、なぁちゃん。ななせまる。なな。

乃木坂46の1期生

・『non-no』の専属モデルである

乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー

・「ひとりよがり」で初のソロ曲を務めた

・特技は絵を描くこと

ソロ写真集『風を着替えて』(集英社)を発売

 

西野七瀬写真集 風を着替えて

西野七瀬写真集 風を着替えて

 

 もちろん写真集も購入しましたよww

雰囲気でやられる・・・

アイドルアイドルしてないって言うか、そんなに自分を全面に出す

タイプではないんです!

キャピキャピしてないって感じで。

乃木坂がお姉さん集団なので、なぁちゃんの存在がより引き立ちます。

根暗と言ったら失礼ですが、控えめな性格は応援したくなっちゃうんですよね!

時折見せる笑顔がたまらなく可愛いんです!

 

f:id:xxxxkun:20161101223811p:plain

 

演技力もある!!!

なぁちゃんの魅力はたくさんありますが、

ドラマにも出演するほどの演技力があります。

男心をくすぐってくるなぁちゃんの映像があります。


西野七瀬妄想リクエスト 夜祭りで!

 

乃木坂好きなら絶対見ている妄想リクエスト!

いろんなシーンで乃木坂ちゃんたちが萌えるセリフを言ってくれます。

これ言われてぇぇぇぇぇ!!!!

そればかり・・・www

表情豊かなのもなぁちゃんの魅力です。

この哀しそうな顔。

素晴らしい。


【乃木坂46】西野七瀬 妄想リクエスト

 

なぁちゃんの好きな物

漫画が大好きでジョジョワンパンマンなどが好きだそうです。

インドア派なのかな・・・

女の子が一番嫌いなものが好きなんです。

それは爬虫類!!!

アナザースカイに出た時にはカメレオンを躊躇なく素手で触り、

カメレオンにキスをしちゃうくらい好きらしいです。

鳩も好きである。

f:id:xxxxkun:20161101225011j:plain

嬉しそうwww

f:id:xxxxkun:20161101225109j:plain

カメレオンになりたい・・・(不純)

 

歌もうまいんやで!!!

ソロ曲の「ひとりよがり」では、なぁちゃんの美声を聴くことができます。

歌詞にも深い意味がありそうで泣きそうになります。

秋元さん最高ですよね。


[Doiya-Team][Vietsub+Kara] Hitori Yogari - Nishino Nanase

 

これからもなぁちゃん推しでガンガンいきたいですww

前回の記事とのギャップやばいでしょww

乃木坂46への情熱ハンパないですから!!!

ちなみにww

 

xxxxkun.hatenablog.com

 

カビゴン.