
乃木坂46で独り言

乃木坂46と仮想通貨大好きな僕が雑記ブログを始めました。

甘党が伝授する全力で太りに行けるお菓子(チョコ系編)



どうも、カビゴンです。

カビゴンと言う名前だけあって相当太ってますww

f:id:xxxxkun:20161102000248j:plain

 

でもね・・・

 毎日、運動をしています。

早寝早起きです。

お昼にはお弁当を作り栄養バランスも考えています!!

 

じゃあ、なんで太ってんだよ!怒るぞ!ww

原因を探しまくったんですよ!

やっと突き止めました!!!

あっ。。。

俺、間食やべーわwww

実は私カビゴンは生粋の甘党なんですね〜。

食事が終わるとなんか口が寂しくなって甘いものに手が行ってしまい、

チョコやビスケット類を食べちゃっています。

もちろん気づいたらPCの横には甘いお菓子が・・・

マウスかと思っちゃいまうすよね。(スルーでいきましょう)

 

チョコも1個とか可愛いレベルだと思っていますが、

やはり塵も積もれば脂肪になるんでしょうか。

身体的ダメージを食らっている最中です。

で、この気持ちを文にしたくてブログをこの記事を書こうと思ったんですが、

痩せるためにはこれ〜!

とか・・・

これなら食べても太らない〜!

とか・・・

そんなの見飽きてるじゃないですか!(ごめんなさい戯言です)

僕にできること全力で太れるお菓子(チョコ系)を紹介することだと思います。

(ダイエットは続けますw)

どこのコンビニでも売っているものだし、1度どころじゃなくて

何回も食べたことのあるものばかりだと思うので過大評価はしませんww

ただ僕が愛してやまないお菓子を紹介する誰も得しないブログです。

 

では・・・

紹介します!

 

甘党カビゴンになれる全力で太れるお菓子たち特集

 No.1  チョコダイジェスティブビスケット!

 

 

 

 f:id:xxxxkun:20161102001526j:plain

一度に一袋食べちゃいますww

サクサク感が止まらない。

表面だけしかチョコが塗られてないのに濃厚・・・

 

No.2 コアラのマーチ

 

f:id:xxxxkun:20161102001934j:plain

ただ美味い。ビスケット?がチョコの存在感も引き出して

しっかりビスケットの味もする。

絵柄でも楽しめる。

長時間振ると爆弾になるww 

f:id:xxxxkun:20161102002237j:plain

 

No.3  m&m

f:id:xxxxkun:20161102002309j:plain

 

 何粒か同時に食べるのが贅沢食いですw

チョコが濃厚でチョコ界でも相当な甘さを出してきます。

最近、見かけないので悲しいです。

 

No.4 〜キットカット〜(抹茶)

 

f:id:xxxxkun:20161102003557j:plain

ここにきて変化球。

僕は抹茶&お菓子のコラボが大好きです。

しっかりと濃厚な抹茶の味がして、

サクッといただける。

「やめられない止まらない」は某えびせんでは無くて

キットカットですw

 

No.5  庶民のヒーローブラックサンダー

f:id:xxxxkun:20161102003848j:plain

3個買っても100円で足りる。

食べ応えもあって小腹が空いた時にはオススメですよね。

小さいけど重量感がある。

高校生ラップ選手権で活躍したMCニガリ君がPVに出ていましたね。

 

 

赤い稲妻と呼ばれているMCニガリ君。

稲妻つながりで採用されたのかな?

 

No.6 きのこの山&たけのこの里

f:id:xxxxkun:20161102083620p:plain

僕はたけのこの里派です。

保存方法が悪くてデロデロにとけちゃってる時ありませんか?笑

冷蔵庫で入れて、硬い状態で食べるのも好きです。

 

No.7 DARS(白いダース)

f:id:xxxxkun:20161102083906j:plain

ホワイトチョコってほっぺた落ちますよねww

これからの寒い時期にはこれがあると

なぜか身体が温まる気がします。

 

低コストで太れるんやで!!

30円〜300円の間で太れます。

高いから美味しい食べ物ってありますが、

僕は食事にお金をかけませんw

(本当かよ)

好きな食べ物は牛丼うどんです。

食べる量は多いかもw(テヘッ)

 

ちなみにスタバでは、スターバックスラテのトールサイズです。

(絶対、これしか頼まない)

クリームフラペチーノ系は飲みきれないんですよね。

(それで甘党と呼べるのか・・・)

安心してください!どれもカロリー高いですよww

welq.jp

 

甘い物を食べている時って幸せですよねwww

デブエットをするつもりはありませんが、

ぽっちゃりがモテる時代!?

需要があるならこのままでいいかなぁ〜www

 

カビゴン.