読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乃木坂46で独り言

乃木坂46と仮想通貨大好きな僕が雑記ブログを始めました。

アイドルの前髪の秘密が・・・なんで崩れないの?


どうも!カビゴンです。

日頃から気になっていることがあります.

 

 

 

アイドルの前髪ってなんで崩れないの?

 

f:id:xxxxkun:20161102145215j:plain

ライブでも激しいダンスを踊っているのにもかかわらず、

なぜか髪のセットが崩れていないんです!!!

ど、どんなカラクリがあるんだろうか。

特殊なスプレーみたいなのがあるのだろうか・・・

強風の時にもセットが乱れないって最強じゃん。

そんな方法があるなら教えてあげたい!

 

すると・・・

ありましたよ!

 

これ誰か知ってますか?

NMB48のあかりんです!!!

吉田朱里(よしだ・あかり)

f:id:xxxxkun:20161102151912j:plain

・1996年8月16日 (20歳)

NMB48チームNのメンバー

大阪府出身

・愛称はアカリン(メンバー内に同じ名前がいるためカタカナ表記)

・長所はポジティブなところ

YouTubeに公式チャンネルを有している

 


YouTubeに動画をアップしているのは今日初めて知りましたがww

カビゴン、実は難波(NMB)も大好きなんですw

アカリンをYouTube内で検索していたら発見しました。

ファンにとっては嬉しいですww

 

アイドルって凄い努力されてますよね(尊敬)

女の子のメイクの準備も本当に凄い!

 

メイクも時短の域にある!

 

なんか料理みたいですがww

女の子の朝は忙しいですよね!

男子が見てもただ癒される動画ですw

女性必見とでも言っておきましょうか!

 

 

完成度高すぎwww

これでさっきの動かない前髪やっても20分ぐらいでしょ?

僕の友達にはメイクには1時間必要と言っていたのを思い出しました。

アカリンすげーww

 

アカリンが動画内で使っていたやつ!

ヴィダルサスーン ロールブラシ ピンク

ヴィダルサスーン ロールブラシ ピンク

 

 

ケープ 3D エクストラ キープ 微香性 180g

ケープ 3D エクストラ キープ 微香性 180g

 

 

ナチュラグラッセ カラーコントロールピュレ バイオレット SPF30PA++ 20mL

ナチュラグラッセ カラーコントロールピュレ バイオレット SPF30PA++ 20mL

 

 

 

  

カネボウ ケイト KATE デザイニング アイブロウ N EX-4

カネボウ ケイト KATE デザイニング アイブロウ N EX-4

 

 

マジョリカ マジョルカ ジュエリングアイズ BR792 4g

マジョリカ マジョルカ ジュエリングアイズ BR792 4g

 

 

 

ラブ・ライナーリキッド ダークブラウン

ラブ・ライナーリキッド ダークブラウン

 

 

 

※商品によっては紹介できないものがありました・・・

 

アイドルの前髪セットの裏側にはこんな努力があったんですね・・・

もっと応援したくなっちゃいますよ!!

カビゴン.