乃木坂46で独り言

乃木坂46と仮想通貨大好きな僕が雑記ブログを始めました。

乃木坂46 生田絵梨花について語らせてww


どうも、カビゴンです。

乃木坂46一筋とか言っておきながらNMB48も好きなことがバレて

しましましたw

(どうでも良すぎるww)

  

xxxxkun.hatenablog.com

NMB48のアカリンですねw

今日は初心に返って乃木坂46を紹介したいと思います。

(めっちゃ推しいるじゃん・・・)

 

乃木坂46の天才生田絵梨花について語らせてwww

f:id:xxxxkun:20161103090359j:plain

生田絵梨花(いくた・えりか)

・1997年1月22日

・ドイツのデュッセルドルフで誕生し、5歳から東京で育つ

・3歳からピアノを始める。

乃木坂46の1期生

・趣味は音楽鑑賞、模写

・好きな食べ物はうどん

・愛称はいくちゃん

いくちゃんに自己紹介をしてもらいましょう!

 

いくちゃんと言ったら歌唱力だと思います。

オペラ調?響き渡る声でこの身体のどこからそんな声が出てくるのか

不思議です。

 

ピアノの才能が凄い!

小さい頃からピアノを弾いてきた音楽一家のいくちゃんですが、

アイドルがピアノを弾く領域では無い気がします。

 

 

上手すぎじゃね?ww

この表情もいいよね〜。

緊張しているのにそれに打ち勝とうとするこの笑顔^^

圧倒されちゃいましたよww

もちろんソロ曲もあります!

 

ものすごい才能ですよね。

恐るべき逸材!

 

キャラの良さも乃木坂1番

ピアノもできておしとやかに見えるいくちゃんですが、

実はキャラがめちゃくちゃいいんです!

表情も豊かで自分の枷を外してくる感じww

しかも面白いんです。

 

フィンランド民謡に目をつけるセンスwww

めっちゃ可愛い。。。

カビゴン的にオススメのいくちゃん映像はこれ!!

 

頑張り屋さんないくちゃん。

三線は3か月無いと一人前に弾けないと先生は言っていましたが、

いくちゃんは一か月で習得ww

多忙なスケジュールの合間に練習をしていたそうです。

どこに行くにも三線を持って移動していたとか・・・

演技力もあるのでミュージカルとかも見てみてい気持ちもありますがww

 

から揚げが大好きww

優等生キャラのいくちゃんですが、

から揚げが大好物なんですww

f:id:xxxxkun:20161103095826j:plain

松村沙友理とユニットを組んで

2人ともあから揚げが大好きなことから

から揚げ姉妹と名付けられましたww

無表情というタイトルでしたが、

から揚げ姉妹直伝のコールがあるんです!

これを習得してライブに臨みたいところですww

 

とりあえず可愛いww

 

今回、動画を貼りまくってすみません!

ここにいくちゃんの良さが凝縮してあります!

みんなでいくちゃん応援しましょう!!

 

カビゴン.