乃木坂46で独り言

乃木坂46と仮想通貨大好きな僕が雑記ブログを始めました。

いや、マジみるるんって知ってる?

どうも〜!カビゴンです^^

毎日、乃木坂46生活を楽しんでいます。

「サヨナラの意味」が発売されましたね!

乃木ちゃんズの皆様はチェック済みですよね^^

 

 

 

僕はまだ注文をしていません(は?)

それには理由があるんです。(たぶん大した理由じゃない)

シングル曲でtypeA〜Dまであるのですがどれを購入しようか迷っているんです。

(ほら、しょうもない理由だ)

選択して買うウキウキ感が好きなんです!(変態じゃないですよ)

DVD付きのtypeもあるので吟味したいです。

 

カビゴンブログは毎回前置きが長くて本題に入らないのが

特徴なのですが、早速熱く語りたいと思います。

 

みんな!みるるんって知ってる??

今回はみるるんについて語らせてください。

f:id:xxxxkun:20161109161316j:plain

どこぞの天使ですかね。

 

白間美瑠(しろま・みる)

・1997年10月14日(19歳)

NMB48のメンバー

AKB48も兼任している

大阪府出身

・愛称はみるるん

・趣味はアイススケート

・メンバーの中でも1番泣き虫らしい・・・笑

・「らしくない」でダブルセンターを務める

 

今回は乃木坂ちゃんではなくNMB48のメンバーです^^

 

ジ!アイドル!ww

神レベルで可愛いってことを前提に話を進めますねw

19歳とは思えないぐらいの顔立ち。

大人っぽいんです。

でも笑顔を見せると幼い雰囲気が出て、ギャップにやられてしまいます。

 

 

萌え〜って感じ。。。笑

これぞアイドルっていう雰囲気なんですよね^^

でもね・・・

これもまた別の顔ができるんです!

f:id:xxxxkun:20161110062657j:plain

 

上品な感じ。。

キャバすかの衣装ですな。

 

f:id:xxxxkun:20161110063143j:plain

自信たっぷりな表情がたまらん!!!!

 

みるるんの美声!

ルックスだけが魅力ではありません。

それを引き立たせる様に彼女の美声も魅力なのです!

 

 

結構、男前な声なんですよね!

声に伸びがあって、めっちゃ好きです。

ファンの間では昔より歌が上手くなっててすごい!

などの評価も!

相当な練習を重ねたんですね^^

 

 

NMBの魅力はMCの面白さがあります。

笑いの関西だけにライブではめっちゃ面白い進行をしてくれます。

コントみたいな感じですwww

そういう楽しみ方もあるので、乃木坂46には無い良さがたくさんあるんです!

 

世界の中心は大阪や~なんば自治区~ (通常盤Type-N)

世界の中心は大阪や~なんば自治区~ (通常盤Type-N)

 

 

NMBはテンション上がる曲ばかりなので、

早朝、仕事前に聞くと一気に元気が出ますよ^^

 

カビゴン