読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乃木坂46で独り言

乃木坂46と仮想通貨大好きな僕が雑記ブログを始めました。

乃木坂46 MV集を観ちゃったよ!〜あの時の彼女たち〜Disc2編!

乃木坂46

どうも〜!釣りに行った時にポテチ食べて体重増加した

カビゴンどぇ〜す☆

(まじで失態ww)

釣り楽しすぎてテンション上がっちゃった。笑

 いつも冒頭で個人情報晒すが誰も得しないので

早速、本題に移りましょうw

 

こないだ、乃木坂46のMV集〜あの時の彼女たち〜を紹介しました。

 

xxxxkun.hatenablog.com

 

Disc1では初々しい乃木坂ちゃん達を観ることができました。

だんだんとカメラに抜かれてくる子が変わってきて、

それを観るのも楽しいんですよね^^

(何回も言うがカビゴンは正当な変態) 

 

〜あの時の彼女達〜 Disc2編 

 

カビゴンの個人的な好みで申しますと、

Disc2が1番テンションあがりやす☆

何回も再生をするのもDisc2です!

全20曲も楽しむことができます。

 

 

 カビゴン視点Disc2で好きなMV

なんと一曲目からガールズルールが収録されているんです!

これは熱くないですか?w

ガールズルール 

 今までは生駒ちゃんがセンターを務めていたがここにきて

センターの交代!

乃木坂のエースが登場!!

まいやんこと白石麻衣です!

ガールズルールあたりからなぁちゃん(西野七瀬)がカメラで

抜かれるのが多くなってきますね^^

これが嬉しい。

 

なぁちゃん知ってる?↓

xxxxkun.hatenablog.com

 

ガールズルールの魅力と言ったら盛り上がり度が凄い!

イントロの「ジャカジャーンジャーンジャーン」のところで

会場が唸りを上げるんです!

(その擬音大丈夫か?笑) 

僕の中では裸足でSUMMERに匹敵するくらい好きな夏曲です。

フリも覚えやすくて一緒に踊るとめっちゃ楽しいですww

 

扇風機

アンダーの曲なでのすが、カビゴンから言わせると

乃木坂46の曲の中で1番フリが可愛くていい歌詞そして

いいメロディー。

何回も聴けるし観れる!^^

センターの齋藤飛鳥ちゃんを中心に観まくってしまいますw

 

 

「心がざわざわしてる〜♪」のフリ可愛くないですか?

ここがカビゴンの一押しのところですw

上目遣いになるんですよね^^

んなことされたら!ざわざわしちゃうよな。。。(意味わからん)

 

そんなバカな・・・

 

2期生の堀ちゃんがセンターを務めた「バレッタ」にも

収録されています^^

バレッタ【CD+DVD盤】Type-A

バレッタ【CD+DVD盤】Type-A

 

 

そんなバカな・・・の設定が面白くて大好きです。

転校してきた堀ちゃんがアイドル部に入部して、

周りにのみ込まれながらも必死に頑張る姿が観られます。

カビゴンの好きなシーン

謎の握手100セットから顧問役のななみん

が登場。

なぁちゃんに握手なめてんだろ?

からの、

なぁちゃんが発する「イェッサー」ってところ。笑

これにやられた世の男子はいるはず。

 

歌詞は凄いインパクトがあるが何故かノリノリになれる。

生ちゃんのウィンクも見所ですよ〜w

探してみてくださいな^^

 

次回はDisc3の紹介をします!

お楽しみに☆

 

カビゴン.