読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乃木坂46で独り言

乃木坂46と仮想通貨大好きな僕が雑記ブログを始めました。

乃木坂46 クリライ当たったぜ!

乃木坂46

どうも、カビゴンです。

嬉しい報告をさせてください。

な、な、なんと!!!

 乃木坂46 Xmasライブの参戦が決定しました。

これこれ↓

f:id:xxxxkun:20161111204242j:plain

仕事の都合上で火曜日しか行けない・・・

でも火曜日は選抜単独公演だ!!!

おっしゃ!6日にかけるしかねぇと応募した。

 

そして10日の夕方・・・

ドキドキしながら待っていると当選メールが届きました。

f:id:xxxxkun:20161111204718j:plain

 

10日は仕事中だったのですが思わず発狂ww

他の乃木ファン情報を聞く限り落選されてしまった方が

多かったので、実感というか信じられなかったです。

家に帰って掃除してしまいましたww

(それは普段からやれよw)

 

武道館で羽ばたいてきます。笑

 

そのためには予習が大事。

当日、何を歌うのかわかりませんが何が来ても

いいように予習をしておきます!!

これがライブまでの楽しみ方!

 

 

 まぁ、会場に着いたら自分の世界を出しまくる方がいいので

自分なりにコールを作っても面白いです^^

会場と一体になる為にもはコールを押さえておきましょう^^

 

本人が紹介してくれるって贅沢ですよねw

無表情はライブ中ずーっと2人が無表情で(ちょっと怖いw)

歌っています。

曲の最後に弾ける笑顔を見せてくれるのでそのギャップを見逃さないようにw

 

 

冬なので夏曲がどれだけ入ってくるかわかりませんが、

裸足でSUMMERも予習しておきましょう!

あ!推しタオルは一撃で無くなるので買いたい時は早めに会場に行きましょうね^^

僕の大好きな斎藤飛鳥さんですよ〜!!

 

え?知らないの・・・?

これも予習でんがな!!!

 

xxxxkun.hatenablog.com

 

驚異の18歳。

この子が〇〇年に1度の美女と呼ばれるべきだと思うんだよなぁ。

 

とりあえず、予習^^

 

カビゴン.