読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乃木坂46で独り言

乃木坂46と仮想通貨大好きな僕が雑記ブログを始めました。

iPhoneを紛失したらこの裏技でGO!!

スポンサーリンク

 

どうもカビゴンです。

携帯をいじっていて、あれ?このアプリ何に使うんだ?

ってやつ無いですか?

 

元々、入っているアプリってありますよね。

株価やメモなど。

そういうのは分かりやすいのですが、

これ何???↓

f:id:xxxxkun:20161114100334j:plain

 

iPhoneを探す・・・

うん・・・

誰の・・・?

俺の・・・?

 

なんかレーダーみたいなのでできますやんwww

これいらねぇぇぇ。。。

って思っていましたがこんな記事を発見しましたよ。

toyokeizai.net

紛失した時にこのレーダー使うのか!!!!

これはめっちゃ便利ツール!

 

よくSNS「携帯失くしました!御用のある方はDMにてお願いします」

みたいなタイムラインを見たことがあります。

果たして、このアプリを使っているのだろうか。

 

カビゴン.