乃木ビットコイナー。

アイドルと仮想通貨が大好きな者です

これでラスト!乃木坂46MV集を観た感想〜Disc3〜

どうも〜!カビゴンでーす^^

今日はですね、また乃木坂46の話です。

 

MV集の話を2回に渡り、記事にさせてもらいました。

あの時の彼女たちMV集

 

過去記事も是非高速スクロールで見ていただければ嬉しいですww

Disc1〜2までの見所を紹介しています。

Disc1の見所はこちら↓ 

xxxxkun.hatenablog.com

 

こっちがDisc2の見所はこちら↓ 

xxxxkun.hatenablog.com

 

今回はDisc3の見所を紹介したいと思います!!

 

っと!その前に強烈可愛い堀ちゃんと飛鳥からww

 

 

この2人のMV見て頂きたい!

この世界観・・・なんだこれ・・・

って思っているとMVが終わってしまう・・・ww

歌はもちろんいい!

クセになる曲です^^

「あの教室」

なんかシュールじゃないですか?w

この2人なかなか面白い組み合わせでした^^

設定とかもはてなマーク?が付いてしまう感じ!

それも良さだと思います。

 

カビゴン視点Disc3で好きなMV

Disc3では全16曲!

全てイントロであぁ〜!これか!!と分かるくらい有名曲ばかりです!

それでは悩みに悩んだ結果、カビゴンの視点で好きなMVを

紹介したいと思います。

 

命は美しい

 

歌詞にもインパクトがあって聴き入ってしまいます。

映像を見てもらうと分かりやすいですが、彼女たちのダンスのレベルが

上がっているんです^^

なんか激しいだけじゃなくキレや表情も豊かになり引き込まれる感じ

がします。

Disc4のメイキング映像では命は美しいの裏側を見ることができます。

(アイドル根性を見ることができる)

羽の記憶

 

先に言っておきます。

1:03齋藤飛鳥を見てください!!!!!!!

(暑苦しいし、こまけーよ!)

クソかわいいです。。

あぁ〜でもスクショしたから見せてあげる☆

(このキャラマジでうざい)

f:id:xxxxkun:20161114234832p:plain

ね?人間の顔面じゃないでしょ?ww

(確かに)

この歌詞が乃木坂のメンバーの想いが込められているのかなぁ。

そう感じながら聴くとしんみりした気持ちになる。

でも、プラスに捉えると、よし!やってやるぞ!という

希望や、やる気が湧いてくる。

なんとも不思議な曲です!

 

せっかちなかたつむり

メロディのノリの良さとソロパートの可愛さが目立ちますね^^

なぜか気がつくと口づさんでいるんですww

(無限ループみたいなもんか)

中盤で観れる金髪ボブ?はめっちゃかわいいです。

(お前いつも見た目ばっかじゃね?)

MVだもんそりゃ・・・

 

総評

絶対観て。。。

 

 

 

(内容の薄さ抜群ww)

 

 

カビゴン.