乃木ビットコイナー。

アイドルと仮想通貨が大好きな者です

コケタニ発見したぞ!なぁちゃん推し必見^^

 

どうもカビゴンです。

僕のTwitter乃木坂46ファンの皆様をフォロー中でございます。

好きなことを共有できるって素晴らしいことですよね^^

皆様、いつも楽しく拝見させていただいておりますぞ。

 カビゴンAmazonをとても活用しています。

自称アマゾネスですね。

(クソつまんない)

ある日、Amazonを見ていると心臓が弾けるほどの衝撃の

商品が・・・

それが、これだ!!!

知っている人は知っている。

サメのコケタニ(小)です!

コケタニ(大)もあるみたいです↓

 

 なぁちゃんにコケタニの紹介をしてもらいましょう!ww

 

このなぁちゃんに誰もが惚れたのではないでしょうか?ww

しかもコケタニ持ってるじゃないですか^^

なぁちゃんはコケタニ(大)かな?w

 

誰もがコケタニでは無くてなぁちゃんを見ていたと思うが・・・w

この髪型可愛すぎますよね^^

 

カビゴンあしゅなぁちゃんが大好きですが結局のところ

箱推しになってしまうんですよねww

1人を決めれることが出来ないw

 

今日はコケタニ紹介でした^^

ボールみたいな感じを体験してみたいものですね! 

 

 

過去記事も見てくれたら嬉しいです^^

 

xxxxkun.hatenablog.com

 

 こちらがあしゅ

xxxxkun.hatenablog.com

 

随時、情報は付け足していこうと思っています。

不完全なブログですがそれがビジネスでもいい結果につながる。

完璧主義でいる必要はありません^^

そんな真面目なお話はまた今度!!

 

カビゴン.