読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乃木坂46で独り言

乃木坂46と仮想通貨大好きな僕が雑記ブログを始めました。

目覚めが良くなる!あの!あの!時計。

どうもカビゴンです^^

この季節になってくると朝起きるのが辛いですよね〜。

なぜこんなに寒いんだ。泣

 昼まで寝てたい。

いや実際遅刻するw

この葛藤を感じながら毎朝迎えます。

これに限っては社会人だろうが学生だろうが

関係ないです。

みんな同じ朝を迎えます。

(名言風でダサい。さすがカビゴン

僕も目覚めのいい朝を迎えるためにどうすればいいのか

試行錯誤しました。

寝る前にリラックス状態を保つ為に、

ホットアイマスクに頼るww

 

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

 

 なんだかんだで無香料がいい。

これも結構、効き目がありましたね。

携帯やPCばかり覗いているので目が疲れている人には

めちゃオススメです。

ただ・・・!!!

毎日使っているとお金がかかる・・・

これは14枚入りなので2週間分です。

365日続けるとなると破産してしまうww

蒸しタオルも試しましたが、眠い時にその作業は酷ww

 

まぁここから本題なんすけどぉぉぉ。

 

いろいろ考えた結果・・・

 

朝が楽しく感じれるような物は無いのか?

毎朝、ウキウキならベットから2秒で抜け出せる!!

アマゾネスであるカビゴンは(Amazon信者のこと)

探しました。

・枕

・布団

アイマス

・快眠グッズ

 

ちがーーーーーーーーう!!

 

これじゃ起きれねぇ!!!!!

 

もっとワクワクする様なやつだ!

 

探せ探せ!!!

(あと少し茶番にお付き合いください)

 

そしたらありましたよ!

(でしょうね。無かったらこの記事書いてねぇだろ)

 

それがこちら!!

 乃木坂46 選抜メンバー目覚まし時計

 

好きなもの=乃木坂46

ワクワクするもの=乃木坂46

朝起きてすること=乃木坂46の動画見る

 

カビゴンにぴったりの商品を発見しました^^

 

僕はなぁちゃん推しでもあるので個別ボイスもありやしたよww

このサンプルを聴いたのですが、破壊力抜群!

可愛らしい関西弁で起こしてくれますよ〜ww

 

グッズに手を出したらキリないですけど、

仕事も乃木坂46の為に頑張っていると言っても過言ではない。

生きがいっすね〜www

 

これで目覚めバッチリでしょ!?

早速、購入したいと思います^^

寝るときはコケタニも一緒です・・・

 

xxxxkun.hatenablog.com

 

カビゴン.