
乃木坂46で独り言

乃木坂46と仮想通貨大好きな僕が雑記ブログを始めました。

かずみんの地元!乃木中でも放送した南房総へ行ってきたよ。

どうもカビゴンです^^

MV撮影地巡りって楽しいですよね。

「ここにみんながいたんだぁ」と思うと

同じ場所に立つのは素直に嬉しいです。

 前回は扇風機の撮影場所へ行ってきました。

 

xxxxkun.hatenablog.com

 

ざわざわしてきましたww

今回は 乃木坂工事中で放送していた、

かずみんの地元、千葉県南房総の探索に行ってきました。

 

この旅のメインはイカメンチを食べること!

そればかり考えていました。

(どうか売り切れませんようにww)

 

 

南房総ってどこ・・・

南房総とは千葉県の下(南房総市)にある海の幸が有名な地域です。

f:id:xxxxkun:20161118214746p:plain

 

ここでかずみんが育ったんですね^^

アクアラインが通っているので東京・神奈川からの

アクセスもいいです!

海がとても綺麗な場所でした。

 

いざ!イカメンチへ!

イカメンチが売っているのは釜新肉店さんです。

【住所】〒299-2403 千葉県南房総市富浦町原岡5−2

 

ありました^^

大きな文字で書いてあるのですぐ発見☆

f:id:xxxxkun:20161118215311j:plain

 

店内には乃木坂46メンバーのサイン色紙が貼られていました。

僕が伺った時間帯はお客さんも多かったので

写真は控えました^^

せっかくでしたがまたの機会に撮りたいと思います。

イカメンチは揚げたてサクサク

これはやみつきになる味です。

イカのすり身だと思っていましたが具の存在感が強い!

サッカー日本代表の大迫のようです。

(はい、つまんない。絞り出した答えがそれかよ)

f:id:xxxxkun:20161118215745j:plain

1個 150円でした^^

家に帰っても食べたかったので3個購入ww

お店の横にはしっかりとノボリがありました。

f:id:xxxxkun:20161118221013j:plain

写真右側の「工事中」の文字が僕を迎えてくれているようでしたw

(それは考えすぎ)

 

デザートは枇杷倶楽部カフェへ!

デザートやっぱり、びわソフトでしょ!w

気温は低めでしたがそんなの小島よしお!

びわソフトを頂きました^^

【住所】千葉県南房総市富浦町青木123−1

f:id:xxxxkun:20161118220647j:plain

 

この後、大雨でしたww

だが味は最高!

後味が爽やかでスッキリします!

イカメンチの後に食べるといいかも^^

 

 今回は天候に恵まれなかったのですぐ退散してしまいましたが

今度は春あたりに行ってゆっくりしたいです^^

 

カビゴン.