乃木ビットコイナー。

アイドルと仮想通貨が大好きな者です

2:49の子って誰?欅坂46の二人セゾンが頭から離れねぇ!!笑

 

どうもカビゴンです^^

いきなりですが・・・

報告したいことがあります。

 

 どうしても!!

離れないんです!!!

二人セゾンのメロディが!!!笑

 

このキーワードだけで皆さんはお分かりだと思いますが、

欅坂46の話です。

最近、気になって仕方がない次第ですww

欅ファンの皆様!

無知な僕にご教授願います。

問題の二人セゾンはこちら↓

 

欅坂46 「二人セゾン」

 

 

欅のクールな感じが好きなんですよね〜笑

サビのダンスも可愛い。

道端に咲いてある雑草にも名前があるなんて忘れてた。

この歌詞で僕の胸が鷲掴みにされましたね。

誰にって??

もちろん「やすす」ですよ^^

(完全に怒られる)

 

歌詞に感心していると2:49に出てくるこの子!

この方のお名前が知りたいです!

わかる方はコメントに書いて頂けると助かります!

f:id:xxxxkun:20161121010449p:plain

 

なんかクセになる感じ。

頭から離れなくなってしましました。笑

 

 気になったからには絶対に買いますww

typeもCまであるのかな?

二人セゾン(TYPE-A)(DVD付)

二人セゾン(TYPE-A)(DVD付)

 

 

SNSで皆さんの動向をチェックしながら購入したいと思います^^

 

※ちなみにサイマジョは買いましたww

欅坂ファンの皆様、どうか楽しみを共有できれば嬉しいです!

僕なりに勉強してくのでよろしくです^^

 

カビゴン.