
乃木坂46で独り言

乃木坂46と仮想通貨大好きな僕が雑記ブログを始めました。

乃木坂46 「立ち直り中」のMV撮影地に行ってきたぞ!

どうもカビゴンです^^

最近、MVの撮影地巡りにはまっている私ですが、

今回も旅に出てきました。

皆さんは「立ち直り中」をご存知ですか?

 

 立ち直り中MV

 

切ない気持ちになって最後は感動しました。

また出会うことが出来たんですね^^

いいMVでした!

 これに収録されています↓

 

立ち直り中の撮影地は千葉県茂原市にありました!

 

所在地

〒297-0036 千葉県茂原市上永吉1076−1

茂原市にあるレイクウッズガーデンひめはるの里の園内で撮影されていました。

www.lwgarden.jp

 

【駐車場あり】300円 / 日(乗用車)

【大人入場料】600円

 

ひめはるの里でメインとなるのはクリスタルガーデンです。

白い三角屋根が一番奥にあるのでそこを目指してください^^

入り口で従業員の方が園内マップを渡してくれるのでそれを参考に

周ってみてくだだい。

クリスタルガーデン

f:id:xxxxkun:20161123210135j:plain

 

早速ですが、MVを観ながら場所を探しました。

クリスタルガーデンの中は植物たちが生い茂っているので

ポイントを探し出すのが大変でした^^

 

ななみんを秘密の場所へ連れて行くシーン!

f:id:xxxxkun:20161123210513p:plain

まいやんななみんを秘密の場所だ!と言って連れて行く

シーンですがクリスタルガーデンに入って奥に進むと

が見えてきます。

今度は池を背に入ってきた方角を見るとこのシーンが

浮かんでくるでしょう。

f:id:xxxxkun:20161123210815j:plain

写真の角度が甘かったですねww

申し訳ないです。泣

オレンジと黒の立ち入り禁止の障害物は撮影用に

用意されたものですね^^

本来は園の中なので一般客でも入れる場所です。

 

秘密の場所に入っていったシーン!

f:id:xxxxkun:20161123211233p:plain


MV通りに進むと2人が奥へ入っていくシーンがあります。

ここを探すのにとても苦労しました。泣

映像を見ると画像右側に白い像がありますよね!

園内にはこれがありませんでした。

この像の代わりにあったのがコレ・・・

f:id:xxxxkun:20161123211735j:plain

 

まさかのカメレオンwww

これは笑うしかないww

2人が緑のゲートをくぐるシーンがあるのですが

実際にはその先にこれがあるんですww

これもポイントですよ〜。

最後は田んぼへGO!!

最後は田んぼでの撮影です。

2人が分かれるシーンですが、ひめはるの里から出て間の前に

田んぼが広がっています。

そこが撮影地です。

f:id:xxxxkun:20161123212852p:plain

 

ななみんが歩くシーン。

 

f:id:xxxxkun:20161123213004j:plain

 

写真のセンスの無さww

(角度が全然違うじゃねーかw)

みなさん本当にゴメンなさいww

ポイントは写真左側のL字のガードレールです!!!

ひめはるの里は背にあります。

 

まいやんが去っていくシーン!

 

f:id:xxxxkun:20161123214105p:plain

 

・・・

 

f:id:xxxxkun:20161123213439p:plain

 

これが↓

 

f:id:xxxxkun:20161123213750j:plain

山の形と奥にある特徴的な屋根のお家がヒントです^^

ひめはるの里は右側にあります。

 

こんな感じで、立ち直り中のMV撮影地巡りコンプリートです!

冒頭のミシンのシーンはどこかのスタジオとかだと思うので

調べることはできませんでした!

知ってるぞ!という方がいればコメントください^^

 

こないだ扇風機の撮影地も行きました。笑

 

xxxxkun.hatenablog.com

 

カビゴン.