読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乃木坂46で独り言

乃木坂46と仮想通貨大好きな僕が雑記ブログを始めました。

SNSでリサーチ!乃木坂情報満載の雑誌をゲット!

どうもカビゴンです^^

昨日の雪にはびっくりしましたね〜。

さすがにカビゴンも家にこもりっきりでしたw

(いやこいつは季節環境関係なく家にいるw)

 朝起きてSNSをチェックするのが僕の日課なのですが

乃木坂ファンの皆様のTweetを見ていると乃木坂46の雑誌が

発売されている情報を手に入れました!!!

「うわぁ、欲しい」

「でもでも外の雪すごい・・」

「明日にするか・・・」

「いや、明日やろうは馬鹿野郎だ」

「でた。無駄な正義感」

 

という事でナイキのスニーカーをびちゃびちゃにしながら

近所の本屋に行ってきましたwww

f:id:xxxxkun:20161124180211j:plain

 

ありましたよ〜!!!

雪だるまになった甲斐がありましたww

 

【価格】640円

【特別付録】橋本奈々未マウスパッド

 

ななみんのマウスパッド凄いですよ^^

僕が想像していたマウスパッドのサイズを

遥かに凌駕してきたww

使わずに保存させてもらいます^^

 

あ!マウス関連で紹介したいんですけど、

僕が仕事で使っているマウスは最強です!

(いきなりなんだこいつ)

 

LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t

LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t

 

 青い球体を親指でコロコロ転がすだけで

操作できてしまいます!

・肩や肘、手首を動かさなくていいので肩こりや

腱鞘炎にならない最強のマウスです。

僕は今年の6月に買ってから不具合は起きていません。

是非、買ってみてください!^^

 

めっちゃ話しがズレたので戻します^^

とりあえずななみんは保存ということでww

僕が好きなのは、美彩とまいやんのコンビ!

セクシー過ぎていました。

普段、立ち読みで終わってしまっている人も

これは自分の物にする価値ありますよ^^

本屋に行けば在庫の不安もないので安心ですね。

更に嬉しい情報も↓ 

齋藤飛鳥1st写真集 潮騒 

この情報が入った瞬間に予約注文しました。

カビゴンはあしゅ推しでございますww

 

xxxxkun.hatenablog.com

 

ただの女神ですよねww

噂の写真集がこちら↓

 

齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒

齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒

 

 推しにとってはめっちゃ嬉しいです^^

北海道から沖縄で撮影したそうです。

忙しいのに凄いなぁ。

アイドルの根性って凄いと思いませんか?

それがこの写真集に詰まっているんですね^^

 

紅白出場決定!

なんと紅白歌合戦乃木坂46欅坂46の出場が決まりました!

欅は初出場!

www.oricon.co.jp

 

何を歌うんだろう・・・

そこを考えるのがファンの楽しみ!!!

乃木坂は何を歌うんだろう。。。

 こないだの記事で欅坂46の子が知りたくてみなさんに

協力をして頂いたところ原田葵さんというのが判明!

 

xxxxkun.hatenablog.com

 欅坂もチェックですね^^