乃木坂46で独り言

乃木坂46と仮想通貨大好きな僕が雑記ブログを始めました。

乃木坂46XMasライブに参戦してきたよ。

 

f:id:xxxxkun:20161207143840j:plain


どうもお久しぶりです。

カビゴンです。

昨日は念願の乃木坂46Xmasライブに参戦してきました^^

 

乃木坂46Xmasライブ

会場:日本武道館

所在地:〒102-8321 東京都千代田区北の丸公園2−3

開場:17:00

開演:18:30

 

僕はオフィシャルグッズが欲しかったので9:00から

並びました。

目当てのグッズを購入するのに約2時間半・・・

やっと手に入れることができました^^

f:id:xxxxkun:20161207143816j:plain

 

推しメンマフラータオル:2,300円

Tシャツ 選抜単独公演ver. : 2,900円

ブランケット:1,800円

サイリウム: 3,000円

 

武道館前で記念撮影させていただきましたよ^^

12:30頃になっていたので都内でお昼と乃木坂巡りに・・・

都内は電車移動がマストですね^^

f:id:xxxxkun:20161207144446p:plain

 

新宿方面に向かいたいこともあって竹橋駅から乗りました。

武道館からも歩いて3分くらいでしたよ^^

個人的な買い物を済ませ、乃木神社で参拝をしてから

ライブ開場に突入しました^^

 

f:id:xxxxkun:20161207144741j:plain

 

おみくじはやりませんでした!

今日は絶対大吉だと思ったからです。

(あーうざいタイプの人間↑)

やはり、乃木坂ファンの皆様も乃木神社にたくさんいました^^

 

さぁ、17:00の開場を迎え、ぞろぞろ人が入ってきました。

開演30分前には満席状態。

僕もサイリウムのスイッチをONにして、戦闘態勢に!!!

f:id:xxxxkun:20161207145255j:plain

待ち時間はあっという間でした。

僕は2階席でしたが、武道館のキャパには十分です!

近い!!!

開演までの待ち時間はあっという間でした。

影ナレでなぁちゃんの声が聞こえてきた瞬間に

会場がウォー!!!と唸りをあげました。

そして、一曲目の「今、話したい誰かがいる」で

テンションMAXに・・・

サプライズもあり、面白いMCで笑い、大満足でした。

調べているとセトリがあったので引用させてもらいます!

 

f:id:xxxxkun:20161207145955j:plain

f:id:xxxxkun:20161207150024j:plain

 

最高のクリスマスプレゼントになりました^^

カビゴン.