
乃木坂46で独り言

乃木坂46と仮想通貨大好きな僕が雑記ブログを始めました。

あしゅの雑誌がでとる。

どうもこんにちはカビゴンです^^

クリライが終わって余韻に浸っています。

 

 Twitterで乃木坂ちゃん情報を集めていると、

なんと昨日12月14日(水)にある雑誌が発売されると聞き探しに行きました。

blt graph ビーエルティーグラフ

 なんと!!あしゅが表紙!!

そしてポスターが付いてくる!!!

これは買うしかねぇ・・・笑

さっそく入手してきました。

コンビニにも寄りましたがありませんでした。

やはり本屋は間違いないですね^^

f:id:xxxxkun:20161215114246j:plain

 

ただの天使wwww

やばすぎじゃないですか?w

ページをめくると約10ページに渡り、あしゅの特集でした。

インタビューも受けていましたよ!

相変わらずの飛鳥ワールドでしたw

ポスターは全部で3種類!

すでに貼ってしまいました・・・

 

f:id:xxxxkun:20161215114946j:plain

 

これと!

f:id:xxxxkun:20161215115015j:plain

 

これ!!!

 

その他、

カビゴンの部屋には堀ちゃん、きいちゃんのポスターなども貼ってありますw

 

Amazonにあったのでリンク貼っときます^^

こちら↓ 

blt graph. vol.14 (TOKYO NEWS MOOK 589号)

blt graph. vol.14 (TOKYO NEWS MOOK 589号)

 

 

2月のバスラに向けて!

クリライでサプライズ発表があった通り、

2月に773さんの卒業ライブとバスラがありますよね^^

クリライの様子はこちら↓

 

xxxxkun.hatenablog.com

 

バスラもちろん予約しました!

クリライを終えてあのライブの感動を忘れないようにと

バスラのDVDを購入しました。

 

 

毎日がコールの嵐です^^

果たして2月まで耐えられるのか・・・笑

 

カビゴン