乃木坂46で独り言

乃木坂46と仮想通貨大好きな僕が雑記ブログを始めました。

さすが女子力の塊! さらさらヘアーを作る極意を紹介!

f:id:xxxxkun:20170119153114j:plain

どうも、こんにちは^^

今日はアカリンのさらさらヘアーについてです!

 

アイドルやモデルのあのサラサラヘアーを時間をかけずに完成

させる極意をあかりんが教えてくれます^^

 

アイドルのサラサラヘアーセット法!

 

youtu.be

 

めっちゃわかりやすいですよね^^

アイロンのかけ方は長髪男子の諸君も参考になるのでは???

芸能人だからものすごい高い美容道具を使っているのかと

思ったらリーズナブルな物で最高のパフォーマンスを発揮させてくれる。

そんなアカリン最強ですね。笑

コスパ達人!!!

 

あかりんが動画内で使っていた物を紹介!

 

 これ美容師の友達に聞いたら実際に使っているそうです。

安いのにめっちゃいいと言っていました^^

 

ルグラナチュレ ヘアオイルFF

ルグラナチュレ ヘアオイルFF

 

 

 

ロレッタ キラキラシュー 180g

ロレッタ キラキラシュー 180g

 

 

 

では!カビゴンでした。