
乃木坂46で独り言

乃木坂46と仮想通貨大好きな僕が雑記ブログを始めました。

齋藤飛鳥 写真集「潮騒」届きやがった!!!

乃木坂46

f:id:xxxxkun:20170125112543j:plain

どうもカビゴンです。

最近はトランプさんの影響もあってビットコイン

元気ないです...

 

長期投資なので少しの変動でも一喜一憂しないことが大事ですね。

さて、今日はタイトルの通り乃木坂46齋藤飛鳥さんの

写真集が届いたのでその報告だけです。笑

いつも思うが誰得なんだろう・・・笑

まぁ嬉しいことを共有していきましょう!

 

齋藤飛鳥「潮騒」発売!!

f:id:xxxxkun:20170125113109j:plain

 

袋を上げてびっくりww

すごいポストカードが入っていました。

これブックカバー?

ポストカード?

とりあえず強烈です!!

 

価格:1574円+税

 

すごい笑顔の飛鳥さんが見れてめっちゃいいです。

きめ細かい&透明感が凄い!!!

衣装もめっちゃ可愛いですよ^^

購入された皆さんと共有したいですw

 

 これこれ↓

齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒

齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒

 

 

ななみんのも購入しました^^ 

橋本奈々未写真集

橋本奈々未写真集

 

 

 

-カビゴン-