乃木坂46で独り言

乃木坂46と仮想通貨大好きな僕が雑記ブログを始めました。

新内眞衣さんを応援します!!

f:id:xxxxkun:20170209205825j:plain

こんばんは。

 

タイトル通り、最近推し変しそうなくらい

新内眞衣さんが大好きになっています。

 

基本、箱推しなんですけどね...笑

 

新内眞衣(しんうち・まい)

f:id:xxxxkun:20170209210711j:plain

 【生年月日 】1992年1月22日 (25歳)

 【 出身】埼玉県

 【 愛称】まいちゅん

 

 

乃木中でもまいちゅん特集されましたよね?😊

OL兼任アイドルとして、普段のまいちゅんの仕事ぶりが

放送されました。

 

youtu.be

 

ノギフェッショナルは笑いましたw

私が好きなのは完璧なルックスもそうなんですが、

新内さんの思考にやられましたね。

 

私が彼女の思考にやられたのは、14:54あたりです。

メンバーからのタレコミで、

高いヨーグルトさえ値引きを狙って購入していたらしいです。

 

それに対してのコメントが...

 

【自分が頑張った成果に対して高いものを貰うのが失礼】

 

自分の行動に見合った報酬ってことですよね。

これは共感します。

私も会社から独立し、いろんな経験をしてきましたが

個人で働く人にとってはめっちゃ深い言葉なんです。

私はこの言葉を聞いて、しっかり自分を持っている女性で素晴らしい!

そう思いさらに応援したくなりました。

 

会社でもエレベーターを使わず、水もウォーターサーバー

水泥棒wwとも呼ばれていましたが、彼女の行動を見ていると

アイドル業にも通ずる何か曲がらない信念を感じることができました。

 

どんな環境でもやるのは自分ですよね。。。

仕事頑張ろうと思えました😅

 

 

これは推し変しちゃうかも...www

f:id:xxxxkun:20170209213318j:plain

 

ちなみにバスラいきます😍

 

では!仕事します!