乃木ビットコイナー。

アイドルと仮想通貨が大好きな者です

え!? どっちがブラック!? どっちがブラウン!?

 

f:id:xxxxkun:20170727221809p:plain

 

右目が...ブ..ブ..bu..ぶ...

 

7月26日に公開されたNMB48のアカリンの動画です。

 

吉田 朱里|メンバー|NMB48公式サイト

 



【アイメイク】ブラックとブラウンの違い解説してみた!〜今よりかわいい私に〜

 

アカリンはJC.JKの先生である。

 

アイドルが実際にコスメを紹介してくれると嬉しいですよね。

 

(え?お前おネェなの!?)

 

男子から言わせてもらうと、女性の化粧の変化ってパッと見ただけで

わかるんですよね。

 

 

 

マジで。

 

 

 

化粧が上手になって好きな人に気づいてもらう近道は

好きなアイドルの真似から入ればいいかも知れないですね^^

 

アカリンは「すっぴん」の状態からメイクを完成させる

動画もあげてくれるから女子にとっていい先生なのではないか!?

最近ではインスタLIVEでもメイク術を配信しているし、

アカリンはコメントもちゃんと読んでくれるので、

その瞬間に質問があればコメントすると答えを返してくれるかもしれませんね^^

 

 

今回の動画のコスメ紹介

f:id:xxxxkun:20170727220323p:plain


これですね⬇︎

 

次に〜。 

f:id:xxxxkun:20170727220906p:plain

 

これ⬇︎

 

ヒロインメイクSP ボリューム&カールマスカラ アドバンストフィルム01 漆黒ブラック 6g
 

 

手に出した感じがこれですね^^

f:id:xxxxkun:20170727221011p:plain

 

 どっちがブラウンでどっちがブラックですか!?笑

 

f:id:xxxxkun:20170727221315p:plain

 

 

本屋で売り切れていたのでAmazonで注文しました!!

もっとアカリンを知りたかったらビューティーフォトブックがおすすめです^^ 

 

 

 それでは!!